みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】ディズニー・ピクサー作品の人気キャラクタクターの勇敢なる姿を楽しめるアクションRPG!!!「Disney ミラー・ウォリアーズ」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「Disney ミラー・ウォリアーズ」について紹介していきたいと思います!
Disney ミラー・ウォリアーズ
Disney ミラー・ウォリアーズ
開発元:Kabam Games, Inc.
無料
posted withアプリーチ

゜ファンタジー異世界でディズニー作品キャラクターの勇士を楽しみたい人

゜レベルアップやスキル獲得てやりがいを感じたい人

゜夢のようなキャラクター編成を楽しみたい人

↓最新情報をチェック!

 

「Disney ミラー・ウォリアーズ」ってどんなゲーム?

「Disneyミラー・ウォリアーズ」には、人気ディズニー作品とピクサーに登場する数多くのキャラクターたちが勇士となって集結し、ファンタタジー異世界で戦闘を繰り広げていくアクションRPGです!

異世界の脅威として存在する敵に、立ち向かう戦士となった人気キャラクターたちは、カッコいい男性キャラクターだけでなく、プリンセスたちも勇敢なる姿で登場するので、逞しい姿を楽しめます。

バーチャルパットを駆使して戦闘をおこなっていき、攻撃や必殺技、回避術を繰り広げていけるので、手応えあるバトルを本格的に体験することができますよ。

必殺技もバリエーション豊富、キャラクターの個性を活かしたバトル演出もあるので、迫力戦闘と、キャラクター達の魅力も一緒に味わってみて下さいね!

「Disney ミラー・ウォリアーズ」のここがポイント!

自分だけのチーム編成を楽しめる!

「Disney ミラー・ウォリアーズ」に登場する作品の幅が広く、いろいろなキャラクターを楽しめます。

好きなキャラクター同士を編成させていけるので、原作ではありえないような組み合わせを楽しめるところが魅力的です。

敵キャラクター同士を編成したりもできるので、お気に入りのチーム編成を楽しみましょう!

また、キャラクターたちには、それぞれ役割があります。

遠隔型、支援型、盾型、近隣型、バランスを考慮してチームを作成することも可能です。

最大で3人まで同じパーティー内で組むことができ、戦闘中は自由に切り替えて楽しめるので、敵との相性を見極めて、どんどんプレイスタイルの変更も楽しんでみてくださいね♬

アクション戦闘を体験できる!

「Disney ミラー・ウォリアーズ」の戦闘はバーチャルパットを使用して戦っていく王道スタイルです。

回避術や必殺技などこだわり抜かれた本格的なアクション要素を楽しめるので、手応えあるバトルシーンを味わえます。

また、キャラクター達の必殺技には数多くの能力が収録されており、バリエーション豊富です。

事前にキャラクター詳細を確認し、どのキャラクターにどんな技がセットさせられるか知っておくと便利です。

ダメージ力をアップさせられる技だけでなく、チームの能力全体をアップ、回復に最適な能力などがあるので、戦略の幅も広げていけて面白いですよ!

育成面もしっかりやれる!

「Disney ミラー・ウォリアーズ」で戦闘ステージを進めていくと、敵の数も増加、勝利を勝ち取るために、キャラクターの育成も重要となってきます。

バトルでどんどん経験値を獲得していき、コツコツ育成を楽しむのもありですが、アイテムでサクッと強化が出来る効率が良いところも必見です!

素材はバトル勝利やログイン報酬などで手に入れられるようになっているので、どんどん強化させていきましょう。

またスキルの強化は、1つ1つ丁寧にやってけるので、こちらも手ごたえある成長が楽しめます。

キャラクター強化をスムーズにおこない、一定のレベルまで到達できると、パッシングスキルも開放させていけます。

ランクアップなどもでき、専用アイテムを使用して、さらに強化内容を増やしていけるので、育成面もしっかり体験できるところも魅力となりましょう。

課金するならここ!

「Disney ミラー・ウォリアーズ」の課金通貨は、オーブとなります。

オーブはキャラクター獲得ができるガチャに使用できたり、ゲーム内アイテムと交換できたりと自由に使えるので便利です。

ホーム画面のショップから移動し、オーブのタブを選択していきます。

70個250円から購入できますが、最大1755個6100円で獲得できる内容が一番お買い得です。

1個当たりのオーブの値段が安くなりので、オススメとなります。

また、初回は全て2倍特典付きですので、購入される方は、早めに検討されてみてくださいね。

まとめ

今回は「Disney ミラー・ウォリアーズ」について紹介していきました!

管理人自身がディズニー作品が好き、プリンセスたちのファンだったので、この作品で勇敢な姿を満喫できるのは、正直ワクワクとドキドキが止まらなかったです!

アクション戦闘を自分で操作させながら体験でき、手応えを感じられるので、やり込み感も満喫できます。

好きなキャラクターを自由に編成させれたり、強化させていく育成面も堪能できるので、愛着がわきやすいところも素敵な作品に感じました。

ディズニー作品が好きな人、アクション戦闘を楽しみたい人、育成要素を味わい人、必見です!!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ